新型コロナウイルスで罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従業員ならびに関係者の皆様の「健康と安全」に最大限配慮し、年始より実施しております対応につきまして、以下の通り継続実施しています。
お客様ならびに関係者の皆さまには、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
当社の対応
- ・当社では、政府が現在発令している緊急事態宣言(対象:東京都)に則り、在籍する全従業員を対象として、原則、在宅勤務を継続しています。
- ・本宣言中の代表電話への対応は、原則、対応を控えさせていただいております。
製品サービスに関するお問い合わせ、サポートに関するお問い合わせにつきましては、E-mailでのご連絡、またその他お問い合わせにつきましては、担当者へ直接ご連絡をお願いいたします。
- ・その他、感染拡大防止のため、必要に応じて様々な対策を実施しております。
主な感染拡大防止対策
- ① 感染防止対策の徹底
- ・体調不良者には、出社・外出を控えると共に、所属する部門長への速やかな報告を徹底しております。
- ・外出時における咳エチケット(マスクの着用)、手洗い、手指消毒を徹底しております。
- ② 従業員の勤務について
- ・全従業員の勤務形態を、原則、在宅勤務としております。
- ・出社の必要がある従業員については、所属する部門長への事前申告・了承を得た上での出社とすると共に、通勤時間帯の分散を推奨しております。
- ③ 出張、会議、イベント参加・実施について
- ・国内出張:不急の出張を控え、可能な限りオンラインでの対応を推奨しております。
- ・会議:原則、オンラインでの実施を推奨しております。
- ・イベント:他社主催のイベント(対面形式)への参加は、原則参加を控えることを推奨しております。
また、自社開催のイベントにつきましては、参加いただくお客様の健康と安全確保を最優先とし、オンラインでの開催といたします。
本対策実施期間について
本実施期間については、原則、弊社本社のある東京都の緊急事態宣言が解除されるまでといたします。
宣言の期間延長、および解除後の対応につきましては、政府方針、社会的実情を鑑み、然るべき対策を講じてまいります。
以上